おげれつぶろぐ お茶会(ᵔᴥᵔ) 忍者ブログ
11月12日はお茶会を開催していただきました。
準備や当日お世話になったリブレさん、コミコミさん、新書館さん、
幻冬舎さん、会場のお店の皆様、ありがとうございます。
ご参加くださった皆さんとたくさんのお話ができて
とても光栄でした。
ありがとうございました!
こうして長くお話ができる機会を設けたいだき
感無量でした…。


皆様が気さくにお話してくださって、いつもの通り私の方が楽しんでしまったのではないかと少々ハラハラしましたが、帰り際に楽しかったですと言っていただけることが出来とても嬉しかったです!


皆さんとお話していて、作品の感想だったり質問、嬉しいお言葉をたくさんいただき涙腺が緩みそうになりました。こんなに元気と感動をいただき、本当に嬉しく早く原稿をしたい気持ちでいます!


お花やお手紙やプレゼントまでお気を遣っていただいて恐縮です…(;o;)ありがとうございます!本当に嬉しくて楽しい時間でした。ありがとうございました!


今回は残念ながらご参加いただけなかった皆様からのお声もお手紙やSNSで届いております。毎日いっぱいの喜びややる気をいただき、ただただ感謝です。また、お会いできる機会が来るようにこれからも頑張っていきます!

たくさんの方に支えていただき、その分少しでも作品でお返しできればと思います。


今日は本当にありがとうございました。大切な思い出がまた一つ増えた事がとても嬉しいです。




続きからお茶会のレポート(?)と会場内のお写真やいただいたプレゼントなど。








お茶会ということで、素敵なカフェにて開催していただきました。飾りつけなどたくさんしていただけて光栄でした…!置いてありましたコースターはなんとリブレさんの手作りです。すごい…!お花もたくさんいただきありがとうございました;;どれも綺麗で、可愛いお花がたくさんあり幸せでした。



可愛い美しい~ヽ(;▽;)ノ



おっきい!(((o(*゚▽゚*)o)))



内装はこんな感じでした。クマがポツポツ座っております。








ポスターにちょっとらくがきしたり…。


メニューの軽食ですがとっても美味しそうでした!私も休憩の時いただきましたがとっても美味しかったです。 ドリンクが恋愛ルビの表紙をイメージしたブルーで綺麗でした。




お茶会中は本当にとても楽しく、お話していても時間が一瞬のように感じました。
コミュ障なりに頑張りましたが、大丈夫だったか今でもヒヤヒヤします…!
ですがお見送りの際「楽しかった」というお言葉をたくさんいただけてホっと安心と、
とても嬉しく光栄でした。毎度の事ですが私が一番楽しんでしまっているような
気がしております…!元気をたくさんいただきました。
トークの場面ではすごく緊張したせいか何をどう答えたのか記憶が曖昧です…。笑
そして今回痛バッグ(!?)やネイルなどもたくさん見せていただけて興奮しました~!
可愛い…!うれし~

お手紙やプレゼントなど、たくさんいただいてしまい、お気を遣わせてしまっていたら
申し訳ございません…全て嬉しく、大事に受け取らせていただきました。
じ、自慢…。




わーーーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なプレゼントとお手紙ばかりで光栄です。
大事にさせていただきます!お菓子類は大事に食べます!(した!笑)
ご参加いただけるだけで本当に嬉しいので、お気遣いをありがとうございました。




そしてコチラ!!コミコミさんにサプライズで作っていただいたのですが、
クマさんの形のメッセージカード↓↓集(画像右上)とアルバム(画像左上)
皆様のメッセージカードがまとめられた冊子です!(下段)



このクマの裏にメッセージが書けるようになっています♪
下のブルーとピンクの冊子ですが、とても楽しく読ませていただきました。
好きなCPや作品など、すごく細かく書いていただいていて笑ったり涙ぐんだりと
大事に読ませていただきました。


とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

足をお運びいただいた皆様、企画して下さったリブレ様、ご協力いただいたコミコミ様、新書館様、幻冬舎様、カフェの皆様、大変御世話になりました。ありがとうございました!

今回は残念ながらご参加出来なかった方や、遠方にお住まいの方なども
いつかお会いしてお話ができる機会を再びいただけるようこれからも
精進して参りますので宜しくお願い致します。

描いた漫画を読んでいただけるだけで大変嬉しく幸せなことです。
このような機会をいただけたこと、とても光栄に思います。
お手紙やSNSからのコメントなどをいただいた際には
いつもすごく元気とやる気をいただいております。
少しでも漫画でお返しができるようこれからも頑張ります!

それでは長々と失礼致しました。
本当にありがとうございました!

拍手

PR
HOME | 30  29  28  27  25  24  23  22  21 
プロフィール
HN:
おげれつたなか
性別:
非公開
自己紹介:
たなかです。
腐豚のアニオタです。
何かあればコチラまで▽
ogeretsu_tanaca☆yahoo.co.jp
(☆=@)
※現在は漫画のお仕事のみです;
創作BL
Pixiv
P R

忍者ブログ [PR]