おげれつぶろぐ 忍者ブログ

お久しぶりです、たなかです。
この度はペンネームをBL=おげれつたなか・非BL=たなかマルメロ
で分けさせていただきました。
たなかマルメロ名義「俺たちマジ校デストロイ」も宜しくお願い致します。
アイドルものです~ずっとずっと描きたかったアイドルなので
とても楽しく描かせていただいております。BLにはなりません(笑)

お手紙や恐れ多くもお送りいただいたり、
サイン会などでいただいたプレゼントなど
遅れて申し訳ございません、お写真撮らせていただきましたので
載せちゃいまする!ありがとうございますー!!
マルメロの方にも早速お手紙をいただいけて、なんだか
デビュー当時初めてお手紙をいただいた時を思い出しました…!
今でもお手紙をドキドキありがたく読ませていただいている
のですが、この緊張感!をいつまでも忘れずに頑張ります~!
お手に取って漫画を読んでいただけるばかりか、お手間のかかる
お手紙して感想や思いを伝えていただけること、とても幸せです。
滅多に味わうことの出来ない特別なものだと思っております。
とっても励みになりますヽ(;▽;)ノ

追記よりお写真とサイン会についてお礼です~!

拍手

PR



新年あけましておめでとうございます。おげれつたなかです。
去年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
応援してくださる皆様や、お仕事をご一緒して下さる関係者の方々、
家族や友人のおかげで2016年とても楽しい1年となりました。
2017年も元気に頑張ります!

今年もアニメの振り返りをしようと思ったのですが
忙しくて年間通してそんなに見れなかったので…(号泣)
1クールで全部見れるのが5本とかになってしまった…死活問題。

ということで今年は2016年に出版していただいたコミックスや
ドラマCDのことを少し振り返り(反省も含め…)何か裏話(?)的な
面白いことは…あんまり無いですが…あれば振り返りたいので…
あとご質問のお返事のようなものなどしております。
追記にて~(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手




你好!おげれつたなかです。
12月3,4日に中国でサイン会とファンミーティングを
させていただきました。
ムーランHIMEさん、リブレ出版さん、担当のKさん、Mさん、
ご一緒させていただいたねこ田先生、会場まで足をお運び下さった皆様
ありがとうございました…!谢谢!
初めての海外でのサイン会に緊張と
楽しみでワクワクしているのとでいっぱいでしたが
終わってしまった今、もう寂しくて寂しくて仕方がないです…。
私は中国語が一切できないジャパニーズオンリーなので
うまくお話できるのか、実は不安もあったのですが
実際にサイン会を始めて本当に驚きました。
私は中国語は分からないはずなのに、ご参加下さった皆様が
まだまだ拙い私の漫画を楽しく読んでいただいていることが
とても伝わってきて、付いて下さっていた通訳さんを通して
ありがたいお言葉をいただいたり、素敵なプレゼントまでいただいて
しまい恐縮でした。本当に嬉しくて楽しい時間であっという間に
終わってしまいました…。
BLやアニメの文化に限らず、何かを好きという気持ちは
海を越えても、言葉や文化が違っても一緒なのだな、と
感じることができました。ありがとうございます。
中国でのサイン会にお呼びいただき、暖かく迎えていただけたことを
とても嬉しく思います。圧倒的感謝です…ヽ(;▽;)ノ
日本からも駆けつけていただいた方々もいて、もうありがたき幸せです…!
日本でのサイン会でお会いしたことのある方々と、海を渡った中国の地で
またお話できるなんて機会は中々出会えないと思います。
貴重な体験と、安心と、感動をありがとうございました…!
なんだかいつもより対応(?)がグローバルというか激しめだったかもと
ちょっと後悔もありお恥ずかしいですが、とても光栄でした。
中国、本当に楽しくて楽しくてしょうがなかったです!
4日間居たのですが、一瞬のようでした。
本当にありがとうございました。太谢谢你了!
つづきにレポート(?)のようなものです。
上海での様子が気になって下さっている方はお時間宜しければ
読んでやって下さいませ~!

拍手

11月12日はお茶会を開催していただきました。
準備や当日お世話になったリブレさん、コミコミさん、新書館さん、
幻冬舎さん、会場のお店の皆様、ありがとうございます。
ご参加くださった皆さんとたくさんのお話ができて
とても光栄でした。
ありがとうございました!
こうして長くお話ができる機会を設けたいだき
感無量でした…。


皆様が気さくにお話してくださって、いつもの通り私の方が楽しんでしまったのではないかと少々ハラハラしましたが、帰り際に楽しかったですと言っていただけることが出来とても嬉しかったです!


皆さんとお話していて、作品の感想だったり質問、嬉しいお言葉をたくさんいただき涙腺が緩みそうになりました。こんなに元気と感動をいただき、本当に嬉しく早く原稿をしたい気持ちでいます!


お花やお手紙やプレゼントまでお気を遣っていただいて恐縮です…(;o;)ありがとうございます!本当に嬉しくて楽しい時間でした。ありがとうございました!


今回は残念ながらご参加いただけなかった皆様からのお声もお手紙やSNSで届いております。毎日いっぱいの喜びややる気をいただき、ただただ感謝です。また、お会いできる機会が来るようにこれからも頑張っていきます!

たくさんの方に支えていただき、その分少しでも作品でお返しできればと思います。


今日は本当にありがとうございました。大切な思い出がまた一つ増えた事がとても嬉しいです。




続きからお茶会のレポート(?)と会場内のお写真やいただいたプレゼントなど。

拍手


こんにちは、おげれつたなかです。
お久しぶりとなりましたが、この夏までに色々発売しました!
お手に取って下さった皆様、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

雑誌の方は引き続きシェリプラスさん・ビーボーイさんで連載です。
シェリプラスさんはなんとすごい!隔月となるらしいです。(い、今更な話題ですかね…
ありがたくも恐縮ですが、隔月号一発目のおめでたい号で表紙と巻頭カラーで
いただきました。頑張ります!ヽ(;▽;)ノ
カラー原稿が最近楽しいので嬉しいです~
あと夏からはディアプラスさんで新連載始まります!


続きに近況と、4月の広島サイン会でいただいた
プレゼントの写真を自慢します!(すごい今更ですが…どうしても自慢したく…;

拍手

1  2  3  4  5 
プロフィール
HN:
おげれつたなか
性別:
非公開
自己紹介:
たなかです。
腐豚のアニオタです。
何かあればコチラまで▽
ogeretsu_tanaca☆yahoo.co.jp
(☆=@)
※現在は漫画のお仕事のみです;
創作BL
Pixiv
P R

忍者ブログ [PR]